ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドビュッシーが好きです

IMG_0497_convert_20130628011123.jpg
普段、あんまり買わないJILLSTUATで女子力アップしそうなマニキュアを買いました。
ミントアイスみたいな、さわやかでキュートな色です!
キラキラのラメのような、パール感のある色になってます。
この色見てると、セーラームーンのネプチューンを思い出します^^
昔凄く流行ってましたよねー。サンタさんにお願いして、よくグッズを買ってもらってました。
さっき検索してみてましたが、今みてもカワイイ・・・。
セーラームコスメも最近でてますよね!
プリキュアの時も欲しいなーと思ってました笑 何才になっても、魔法少女のグッズには憧れちゃいますね^^




ajisainohana_convert_20130628011050.jpg
ちょこちょこお絵描きしてます。
6月もいつの間にか終ってしまいそうなので、一枚くらい季節を感じる絵を描いてみました。
ガクアジサイっていう種類です(私の絵では、すごーく分かりづらい・・・)


実物はこんな感じです。



IMG_0480_convert_20130628011218.jpg
大きい花が小さい花を囲っていて、ほんとのガクブチにみえませんか?
西洋アジサイもカワイイですが、ガクアジサイもおしゃれで好きです。




mirukiuxei_convert_20130628011026.jpg
音楽を聞きながら、絵をよく描きます。
好きなアーティストの曲を聞くことのほうが多いのですが、上の2作品はクラシックを流してました。
アジサイの絵には、キラキラのドビュッシーを。(亜麻色の髪の乙女とか、月の光とか、喜びの島とか)
星空の絵には、なぜかチャイコフスキーの白鳥の湖を。
白鳥の湖、好きです。ちゃんと聞いたことない方には是非オススメします!
バレエ音楽なので、白鳥の湖の中でも沢山曲があるのですが、メジャーな「情景」が好きです。
一度、きちんとしたホールとかで聞いてみたいなー。


  1. 2013/06/28(金) 01:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嵐山にいってきました | ホーム | おえかき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0zi.blog32.fc2.com/tb.php/129-298d9556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
