ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おえかき

こんばんは。
久しぶりに雨が降っていて、なんだか体がだるいですね。
洗濯物も増えて、大変。気温が低めなのが、個人的には嬉しいです^^

絵を描いてます。

IMG_0465_convert_20130621002441.jpg

絵を描く時は、なんでも良いので甘いものを食べます。
北海道の自分へのお土産がまだ残っていたので、バター飴^^
バター飴小さい頃から好きで、久しぶりに買いました。

IMG_0466_convert_20130621002508.jpg
私は、色でラフを描きます。
線で描くと、かっちり描かなきゃという気持ちになってしまい、緊張するので、自分にはこのやり方があってるかなーと思います。

IMG_0467_convert_20130621002544.jpg
なんとなく陰影をつけます。

IMG_0468_convert_20130621002609.jpg
おおまかな部分が出来ました。

IMG_0469_convert_20130621002636.jpg
リスと女の子と、周りのお花などを描きこみました。

ほぼ完成なのですが、完成はまた後日載せます^^
いつもハガキサイズくらいしか描いてないので、ちょっと大きめサイズで凄く楽しく描く事ができましたー。
  1. 2013/06/21(金) 00:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドビュッシーが好きです | ホーム | 新海誠さんの映画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://0zi.blog32.fc2.com/tb.php/128-38a393d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
