ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示告知

ブログ
お久しぶりです。前の日記を描いてからこんなにも日にちが経っているとは・・・・。

展示告知です。
東京の高円寺にあるギャラリーRさんで、またPico展に参加させて頂きます。
今回のテーマは花です。
前半は花をテーマにした小さな作品展なのですが、後半はグループ作品展になります。
両方とも参加致します。

■期間:8月29日(水)~9月9日(日)
■時間:13:00~19:00
■場所:高円寺 ギャラリーR
■詳細:http://www.frankenji.com/pico/

上の写真は後半のグループ作品展用の作品です。
念願の星型キャンパス!適当に販売されてる星の抜き型に紙をぺたりと^^
ミニサイズなので、とてもカワイイと思うのですが!・・・自己満足ですね笑
今回の展示は、「憧れ」をテーマにして作成しています。
小さい頃憧れてたこと、今の私が、素直な小さい頃の考えに憧れていること、などを表現できればいいなと思います。

後少しで展示が始まりますが、ぎりぎりまで作成頑張りますー!
では!

そうそう、最近私の住んでいる、京都の宇治の写真をぺたり。
自然の災害は怖いですね。自然の力は強い!
IMG_0749.jpg

茶色いのは、全部雨です。土砂になって、車も半分くらい、駅のホームは線路もつかり、ぎりぎりまで水がきています。
私は、こういうことすぐ忘れてしまう性格なので、記事に残しときます。
お盆の8月14日でした。もうそれから2週間以上経っていますが、私の近所はまだコンクリートの道路に、土砂の砂が残っています。
早くいつもどおりに戻ってほしいなーと思います。

以上です!





  1. 2012/08/27(月) 16:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
