ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

P1020412_convert_20120502233428.jpg

ゆきちゃです。
去年から更新がなくて申し訳ないです><
最近大きい絵を描きました。
やっぱりお花を描くのが楽しいなーと思います。
後キラキラさせるのが!一番力入れるところですよね!



IMG_0071_convert_20120502233901.jpg

今少し変わりましたが、私の部屋です。
白い壁紙なので、適当に作品を飾ってます^^
ちなみに一番大きい絵は途中ですが、場所がないので飾ってみました・・・。
このまま描き進めたいところなのですが、絵の具が飛び散るんだろうなーと考えてためらってしまいます。
でも、今年こそ完成させたい!


P1020388_convert_20120502234215.jpg


絵ばっかりになってしまいました。
これは、初めてガクブチを買ってみた絵です。
レインボーという名前のガクブチなのですが、玉虫色みたいな感じで、ピンクに見えたり、緑に見えたり好みの色合いだったので購入^^
ガクブチってあまり興味がなかったのですが、凄く素敵なことに気づくことができました。


今年も頑張ってブログを更新できたらなーと思います・・!むんむん

  1. 2012/05/02(水) 23:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
