ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです。

ちいさな_convert_20111218223646

告知が遅くなりましたが、小さな作品展に参加させて頂いております。

◇詳細◇

■Pico展2■
日時:2011年12月14日~12月21日(13:00~19:00)
場所:gallery R(東京都杉並区高円寺南2-22-5 ガオビル1F)
テーマ:空想



小さな作品が盛りだくさん!100点くらい毎回作品があるようです。
私はまだ一度も足を運べていませんが、一回くらい見に行ってみたい!と思っています。
珍しく、私もポストカードを販売させて頂いております。3点?くらいだしています。

今回は、後期のグループ展にも参加させて頂きます。



■みんなの作品展3■
日時:2011年12月22日~12月28日(13:00~19:00)
場所:上記と同じ



テーマはなく、21名の作家さんで自由に空間を使用した展示になるそうです。
私ももう日にちがありませんが、作品作りや雑貨作りに奮闘中です・・・。
当日はちょっとした雑貨とポストカードを販売します。
ゆきちゃさんらしいなーというような作品になっていると思います。

P1020206_convert_20111218225041.jpg

一部見せますと、こんな感じです。きのこきのこきのこ(のただのオブジェ)!
私にしては結構数作ってますので、展示終了後に残っている雑貨又は作品で、ゆきちゃさんの作品欲しいっていう
貴重な方がいらっしゃればご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。


最近冷え込んできてますが、皆さんも風邪などに気をつけてお過ごし下さい。


  1. 2011/12/18(日) 23:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
