ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台に行ってきました。

P1020133_convert_20111115232510.jpg

お久しぶりです。最近あまり絵を書いてないゆきちゃです。
さっきまで、ブログ書いてたのに消えちゃってショックです・・・。
そんな日もあるさー
パフェはちょんさんとおーはしさんとのびのびしたときの画像です。
三色団子です。もちゅもちゅ


P1020145_convert_20111115232859.jpg


東北へ行ってきました。
仙台へ行ったのですが、東北地方自体初めてでわくわくどきどきでした!
東北弁すきです。優しいかんじ。

萩の月が美味しいんです。



最終日に石巻市に行ってきました。

P1020144_convert_20111115233909.jpg

今の現状を今の自分が見て、目に焼き付けて帰ろうと思って、
歩ける範囲ですけど見てきました。


P1020154_convert_20111115235634.jpg

お酒が置いてありました。


P1020173_convert_20111116000031.jpg

石巻市って009?でしたっけ。たくさん置物が置いてありました。

何カ所か建物が壊れてたりしてました。
きっと私が見た風景はじょの口なのかもしれませんが、なんだか凄く考えさせられる1日でした。
P1020170_convert_20111116000554.jpg


おわり


  1. 2011/11/16(水) 00:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
