ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、ゆきちゃの好きなcmをぺたぺたしていきます。
携帯のcm大好きです。特にiida



曲がすごくいいですこれ。パパ から わたしへー



学生のとき、これの企画展みたいのに遭遇して、すごく記憶に残ってます。
見せ方がかわいい!



やっぱり永作さん好きです。
キャッチコピーが良すぎるーーー。


時々テレビ見て、いいcmに巡り会えると嬉しいです^^
おやすみ


  1. 2011/07/18(月) 23:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏になりましたね!
蝉の声が聞こえてくると、なんだかどこか遠くへ行きたくなります。

森山大道さんの展示をみてきました。
ふとした、どこにでもある風景をとってあって、でもどこかにユーモアがある写真でした。
一枚、すごく好きな写真があって、女子高生を撮ってるんだけど、鏡越し?というかショーウインドウに映ってる姿が写されてました。
面白いのが、森山さん自体も鏡越しなので写されているということです。
記念撮影じゃないけど、そいういうのいいなって思いました。かっこよくて、にやっとしてしまいました。

P1010968_convert_20110709233831.jpg

かわいいお花が咲いてました。中之島あたりっていいですね。
またのんびりいきたいです。



P1010955_convert_20110709233916.jpg

最近お絵描き道具用の棚を一つ増やしました。



右の壁に飾っているのは、うえはるさんっていう素敵な絵を描く方の作品です^^
正方形が可愛いのです。



らくがきっk_convert_20110709234955



落書きをぺたり。
最近水彩を使ってなかったのですが、やっぱり水彩も楽しいですね。
色の発色が綺麗で、使ってて楽しいです。らくがきくらいはやっぱり水彩がいいかな。
(多分大きな作品になると、水彩って四苦八苦しそう・・・・)


今月は4連休?があるようなので、どこか旅にでてみようかと思います。
今のところ、鹿児島かな・・・好きな作家さんの個展とか気になるので。
さくらもできたしね!大阪から鹿児島まで一本ですよ!すごい。




  1. 2011/07/09(土) 23:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0









P1000506_convert_20110703013649.jpg







P1000289_convert_20110703013551.jpg









  1. 2011/07/03(日) 01:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
