ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちゃごちゃ


基本ごちゃごちゃしててカラフルなものに興味を示します。
特に、駄菓子とか、小さい頃の物が大好きです。


P1000565_convert_20110618234148.jpg




P1000567_convert_20110618234456.jpg



もう去年の話になりますが、おびちゃんの初?個展に嵯峨野に行ったときのやつです。
あの辺のんびりとしててよかった。また暇ができたらいきたいなー。



また皆と遊びたいな。




  1. 2011/06/18(土) 23:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

supitu_convert_20110616003910.jpg
最近スピッツをよく聞きます。
今まで、スピッツは「チェリー」とかの正統派やと思ってたのですが、そういうわけではないことに気づいてしまいました。
スピッツいいですね。好きです。

今日は、そんなスピッツの曲の歌詞を、ちゅうにびょうっぽく貼付けてみます。

流れ星/スピッツ

作詞:草野正宗/作曲:草野正宗

僕にしか見えない地図を拡げて独り見てた
目を上げた時にはもう太陽は沈んでいた
造りかけの大きな街は七色のケムリの中
解らない君の言葉包み紙から取り出している

流れ星流れ星すぐに消えちゃう君が好きで
流れ星流れ星本当の神様が
同じ顔で僕の窓辺に現れても

君の心の中に棲むムカデにかみつかれた日
ひからびかけていた僕の明日が見えた気がした
誰かを憎んでたことも何かに怯えたことも
全部かすんじゃうくらいの静かな夜に浮かんでいたい

流れ星流れ星すぐに消えちゃう君が好きで
流れ星流れ星本当の神様が
同じ顔で僕の窓辺に現れても

流れ星流れ星

流れ星流れ星本当の神様が
同じ顔で僕の窓辺に現れても




カラオケにいきたい
  1. 2011/06/16(木) 00:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



今日は、若手アーティストcyon2さん特集☆
まずは、冬のちょんさん↑
紫のスカーフがイイネ!



P1000031_convert_20110609000720.jpg


お次は、若かりし頃のちょんさん!
ちょんさんは、運動神経がいいので、動きがハヤイネ!


P1000608_convert_20110609001324.jpg


最後は、ふてくされちょんさんです・・・。
実は、ゆきちゃさんがこの写真を元に絵を描いたことが、あるとかないとか。
ポージングがカッコイイネ!

今日は、もう寝ないと・・・。おやすみなさい。
  1. 2011/06/09(木) 00:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P1000070_convert_20110606010113.jpg







P1000073_convert_20110606010034.jpg





うじゃうじゃ



P1000768_convert_20110606010224.jpg




ごちゃごちゃ
  1. 2011/06/06(月) 01:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P1010209_convert_20110603225438.jpg

よく、幼なじみと行ってた通り道です。
京都は好きですが、海が近くにないのが寂しくなります。
赤い橋は、舟が通るときにぱかっと割れちゃうらしいです。みたことないけど。


P1010656_convert_20110603225347.jpg

京都タワー好きです。夜にみるのが、すごく好きです。


P1010873_convert_20110603225406.jpg

こいつ可愛い。
  1. 2011/06/03(金) 22:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P1010802_convert_20110603011704.jpg

水族館すきです。





P1010877_convert_20110603011846.jpg


たしかちょうど透明の生き物展みたいなのしてて、素敵な魅せ方してました。









すいそう_convert_20110603012054

らくがきです。今日はこれで終わり。寝ないと・・・

  1. 2011/06/03(金) 01:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
