ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



わっしょいお疲れさまでした。
私は搬入を入れて3日しかおれませんでしたが、非常に充実した日々を過ごす事ができました。
また、皆と一緒にわっしょいわっしょいしたいです。
残念なのが、御神輿かつげなかったことかな。

合評会とか、自分を見直し他の人の考え方を味わうことのできた場やったと思います。
すごい貴重な体験ができた。普段の皆と絵と、絵にしかないこだわりってなんかかっこいい。
後、色んな意見きけたのもよかった。

なんか、一回目よりも更に進化したわっしょいだった。
というかもっと進化していけたらいいな。自分が。


上の絵は、合評後に描いたものです。
文字にはしたくないので、というか上手く表現できない。
あの時あの気持ちを思い出させる絵になってればいいな。自分の中でね!


そんな感じです。
わっしょいメンバー及び、0000の関係者様、本当にありがとうございました。
  1. 2010/07/19(月) 00:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ワッショイのDMつくった。
ピクシブでなかなかあげられない。
とりあえずブログにうp!
ありけむさん主催でこういう企画してます。↓そのまま貼付け!

■グループ展、wassyoi+のDMをみんなで作ってみよう!まとめ
http://d.hatena.ne.jp/ARiKEM/

その他展覧会情報は下記をご確認ください。
■wassyoi+ オフィシャルサイト
http://wassyoi12.web.fc2.com/

■0000Gallery様(wassyoi+会場)
http://www.0000arts.com/jp/
http://www.0000arts.com/jp/?page_id=935 紹介ページ

■出展作家
歩/うえだはるき/オーハシ/おはる/ob/いのり/ぐさ/げみ/純/タカラ/ちくわエミル/cy0n/机/西ノ田/ひるき/Mi/みつご/ものと/ゆきちゃ/ARiKEM
  1. 2010/07/03(土) 01:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
