ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


昨日絵画の庭に行ってきました。
昨日しか時間とれなかったので、行けてすごく嬉しかったです。
美術とか、アートってなんか自分をさらけ出してるのが凄いなーと思いました。
かっこいいし気持ちいい空間でした。

おっきい絵っていいなあ・・・

B0のパネル買っておきながら、まだ水張りができてない。
  1. 2010/03/29(月) 22:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


下の絵に拍手ありがとうございます。誰だかわからないですが、嬉しいです^^

イラスト更新しました。少し
お仕事する前の息抜き用でした。が息抜きしすぎて眠気も少しずつ襲いかかってきている・・・

よしやる!
  1. 2010/03/26(金) 01:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


はあ

相手の気持ちがわかりました。
  1. 2010/03/16(火) 00:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームページ作ったはいいですが、不具合があると聞いたの、少し変更しました。
まだなんかおかしいぞーって方は、メールでも拍手、コメントでもいいので教えて下さるとうれしいです ><
  1. 2010/03/07(日) 14:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



http://yumesika.web.fc2.com/

今とあまりかわりませんが、新しいサイトを作ってみました。
ちょっとは綺麗になってたらいいのですが・・
シンプルにシンプルに作ったつもりです。テーブルは苦手です。
後絵をはっつけるのがめんどくさかったので、ちょとかおびとかがやってるハテナのやつに入りました。


部屋を綺麗にしました。
あ、過去ブログに拍手ぽちぽちありがとうござます。知らぬ間に増えててびっくりです。
今方向性に悩んでますが、なんか元気もらえました。
  1. 2010/03/06(土) 17:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



wassyoi!お疲れさまでした。
刺激的な4日間で、非常に勉強になりましたよ!
次回もまた、このメンバーで、+新たなメンバーも追加になるのかな。
それでもやりたいって思えるような、素敵なグループ展やった!
今回お世話になった皆さん、のぞきにいらして下さった方ありがとうございました!

グループ展の様子がこちらから見れますよー
http://d.hatena.ne.jp/wassyoi2010/

拍手ありがとうございます。!
2/26 23:42wassyoiからきました~の方
ありがとうございます!色とかキラキラしたものが好きなので、そう言って頂けると頑張れる気がします!
言葉を糧にして作成していきたいです^^

そろそろきちんとしたHPを作ろうと・・・思います。
  1. 2010/03/02(火) 23:56:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
