ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン



オーハシとちょんちょんからバトンです。

性格バトン

★自分で思う性格
人に迷惑をかけるまじボケ、日本語が下手。
人をイライラさせることが得意です。変な質問して「はっ?!」ってよくキレられる・・・しょぼん

★人に言われること
「ん???????」
理解されない、理解していない

★男女関係なく友達の理想
とりあえずなんか雰囲気でわかってくれる人がいいね。

★好きな異性の理想
理想というか、男女関係なく言葉のキャッチボールが上手い人は憧れる。
自分もそうなりてええええ

★最近言われて嬉しかったこと
髪の毛短い方が似合うよ^^

うへ♡

★バトンの送り主の顔は見た事ある?
二人ともよく見ます。

おーはしはおされ臭漂う顔、体系、性格、ファッションしてます。
おーはしはおーはしが描く絵そのまんまだなーといつも思ってます。
後カラオケ行くと楽しい^^いひひ

ちょんちょんは眼鏡ー^^後自分的に好きな体系してる!
髪の毛がもふもふしてて気持ちいいよ^^よく顔うめてます。
ちょんちょんも絵と似た印象がある!好きなものを好きなだけ描いたり、身につけたりしてる^^りぼんとか

★送り主の印象は?
二人ともなんか・・・似てる笑
雰囲気とか。一緒におるだけでコスモ見れる感じ。

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


クール→めぐ
残酷→エヴァの人たち
可愛い→ちょんちょん
癒し→アルパカとぷうちゃん
かっこいい→終さん
面白い→おーはしとさっさんの漫才
楽しい→なんかおもっきしはしゃげるとき
美しい→くみちゃん
頭が良い→まいまい
礼儀正しい→midさん
大人→大人
子供→子供

思い浮かんだ人を適当にしたらこうなった。
回すつもりはないので適当に流してくだっっせい!

そろそろ中間発表の時間になるぜえ。
楽しかったです!二人とも回してくれてありがとう!
  1. 2008/11/26(水) 09:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20081125175653
20081125175652
裏表で…こんな感じでおkかな先生…(´ω`)

後2枚絵描けたらそれもこんな形にします!!!
  1. 2008/11/25(火) 17:56:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン

オーハシから頂きました!ありがとう^^



◎机の周りの環境をひたすら語るバトン

■机周りの写真をアップして下さい
20081122172634

パソコン周り!
壁紙はちょんちょんのアルパカのやつ笑
キーボードよりもペンタブのが前にきてるのがポイントですね!

20081122172636

パソコンの上の壁には入りきっていないCDとかDMの山があります。
ごちゃごちゃしてても時々絵のネタにしたりできるので気になりません。

20081122172637

パソコン周り左側です。
バイト先で小さい男の子から、折り紙で折ったチューリップを頂いたのでそれを飾ってます^^
後テレビがあるので時々パソコンしながらテレビを見ます。(流す程度に

20081122172635

パソコン周り右側
お店の袋を壁に貼ってます。手がきなんですがおしゃれで可愛かったので^^
後最近使ってないコンポがどーんと・・・ものまみれになってますがあります。
キューピーちゃんは下宿先の先輩がくれましたうひひ♡




■絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
20081122172638

ちょうど水彩絵を描くところだったのでぱしゃり
アナログだったらホルベイン水彩絵の具と筆、水、タオル、パレット、シャーペン、消しゴム、紙・・・あ8つ道具になった笑

デジタルだったらペンタブとパソコンとソフト。

■今後、机周りに施したいパワーアップ
もうちょっと綺麗にしたいぜ・・・

■机周りが気になる五人にバトンタッチ
うーん、はるさんが気になるかな!
見てたらお願いします^^
  1. 2008/11/22(土) 17:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


趣味は現実逃避です。

よっしゃ戻ろうかな
  1. 2008/11/20(木) 21:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


美味しいって食べてくれると、たくさん買っちゃいたくなります。
またふわふわパン買ってあげたいなあ。

拍手ありがとうございます。
いつも書き忘れちゃいます><すいません!でも本当に嬉しいです。
さてそろそろ学校に行かなくては。こえええええ
  1. 2008/11/12(水) 14:12:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり

20081111161436
今日買ったおさつどき美味しかった^^
拾った落ち葉と組み合わせたらお菓子まで落ち葉みたいじゃないですか

卒業制作に追い込まれています。
今日は徹夜フラグです…
明日プレゼンらしい…いやだ
  1. 2008/11/11(火) 16:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生最後の学園祭

20081103213005
今日までの3日人生最後の学園祭でした。
精神的には色々追い込まれた学園祭になったけど、それも思い出になるかな。

今回は本当に嬉しいことばかり言ってもらえた気がします。恐縮です。

私の古着を買って下さった方々ありがとう
私のポストカードや生原画を友達のプレゼントにするって言って買って下さった方々ありがとう
似顔絵描かせて下さった皆さんありがとう
去年も描いたご家族の皆さんまたお越し下さってうれしかったです
皆大きくなってたね
またわざわざ似顔絵描いてもらうために、二回も来て下さった仲良しで明るい親子さんありがとう。恐縮です><

まだまだ沢山思い出になることばかりな学園祭でした。
写メは私たちの3日間だけのお店です
写メ見返してると切なくなります。

何だかんだでいい学校やったなぁ…とかね!
今からが本番なんですがね
卒業制作頑張ろう

こうやって書いておけばまた見返したとき思い出せるよね
  1. 2008/11/03(月) 21:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
