ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯が光るたびに


癖って怖いね
携帯が30分ごとに更新されるたびに見てしまう。

下瞼が重いのは久しぶりです。いてえ
  1. 2008/10/31(金) 00:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へのへの


寂しいときに絵をよく描いてしまいます。
かまってちゃんなのです。

〒マークがとっても可愛いなと思って絵にいれました笑
眠いのでねます。
  1. 2008/10/20(月) 19:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼかろ


みっくみくにされたーい

来月文化祭あるんですが、新作ポストカードいくつか作れたらなと思ってます。
と思ってたんですが、あんまり時間ないかも。
とりあえず今することは飴菓子についてのレポートを書くことです。
レポートとか苦手だけど頑張ろうと思います。
いろいろ調べないとなあ。
  1. 2008/10/14(火) 02:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋いろ


秋色っぽい緑の服着た人がいて秋だなーって思いました。

眠いけど・・・今日は履歴書描いて課題する。
履歴書描いて力つきそうに一票
  1. 2008/10/06(月) 21:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題


こんな感じの携帯待ち受けあったら皆よろこぶかしら。
学校の課題で携帯待ち受け作ります。
自分がほしいものを作れとのことでしたが、そうなると自惚れ作品になりそうなので自重し た
最近人物描くのがすごく楽しいので、女の子描きたかったけど・・・うーん
まあ女の子アイテムくらいなら大丈夫かなと思ってね!自重したぞ!!

この中で一番気に入ってるのは赤い靴の子かなあ^^空間上手く使えた気がする。
とりあえずこれを明日持ってってみます!
後は漫画2ページだあ!

ところで昨日久しぶりにキャッチに捕まったけど、逃げる時課題あるんでーって言ったら怒られたよ。
見ず知らずの人に怒られることとか・・・なかなか無いので変な気分になったよ。
やっぱり何があってもキャッチは無視するべきだと思いました。
  1. 2008/10/06(月) 13:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分で


なんか気分でトップ変えまくってます。
色は秋冬はこれがいいな。なんか安心して^^

卒業制作めんどくさいな。
グラフィック専攻にしてるのですが、グラフィック・・・嫌いになっちゃったのでグラフィック作品作りたくな い・・・
自由に絵を描きたいのになあ。社会傾向とか、何のために作るとか、人のウケとかを目的にしたものって作りたくないよ。
まあここまできたから頑張るけど。卒業はしないとね。

さてほんと何作ろうかな。無難にポスターか。
今から寝つつ考えよう。
  1. 2008/10/03(金) 07:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


欲求を満たした後って私の場合ちょっと疲れと罪悪感がきます。
というか無理して欲望を叶えるのは間違ってるよね。
どうにかなるって思ってやるけど、ならなかったらって隅っこで思ってて
やりすぎちゃいけないってわかりつつ、でもやっちゃう。
弱いなあー

失敗というわけではないけど今日一日はへこんでいたい。
明日になったら多分けろっとしてそう。


  1. 2008/10/02(木) 03:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
