ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


眠いおー

明日から沖縄研修です。わくてかわくてか
デジカメないからインスタントカメラで頑張るよ。
味味
  1. 2008/08/30(土) 04:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言葉にできない

231486.png
秋っぽくなるとセンチメンタルになります。
とりあえず悩むしかないね。
楽しく絵を描けるときがくるまでのんびり待ちます。
  1. 2008/08/27(水) 18:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6時までには寝る

231402.png
シンメトリーにしてみました。
でも単品でもよかったかも。まあ楽しかったのでどっちでもおk。

最近色数を減らす練習してます。で黒でしめる感じで。
黒×黄緑の組み合わせがすごい好きです。かっこいいよね。
後は黒×ピンクとか。どっちにしても蛍光色が好きみたいです。
もう既存の色なんて気にせず塗るのが楽しい。好き勝手するの最高!

歯とかリアルに描くのも楽しいです。上のやつも描いてるけどなんか白いので消えちゃった笑

センス磨いていきたいです。

  1. 2008/08/26(火) 06:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

230805.jpg

先日地元の山口に帰ってきました。
都会より涼しいかなって思ったけど、そうでもなかった。

あれだね。全面山だからビルみたいに陰ができなんだ。清々しかったけど。
おいしいソフトクリーム食べられたからいいや。また食べたいです。
最近夜型になってます。今日はめぐと会う約束してるんだけど起きれなかったらどうしよう。
ここで謝っとこう。ごめんめぐ。きっと私は遅刻します。

オエビのカスタムに☆型なくなったんですか?
上の絵で星使おうと思ったらなくてショックでした。まあいいんですけど。
最近腰を痛めることばかりしてるので腰が痛い痛いって泣いてます。
もう慣れてきたから大丈夫。肉体的に私はきっとMなんだね。
でもイライラするけど。本当バイト先も人がたえなくてくっそーお盆めって思ってた。
明日明後日頑張ったら休みだから頑張ります。
大将たちずっとこんな生活してるんだな。すげー尊敬。
  1. 2008/08/15(金) 05:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

230295.png
か の じょ ひ か る ☆
多分実際の歌詞とは違うと思うけどそうきこえるんです笑

一人カラオケ行ってから音楽が頭から離れません。
昨日もツタヤで色々借りてきました。
また次返すとき借りようかな。
パソコンで音楽ききなが作業できるって素敵。

お絵描きbbs大好きなんですが、このパソコンからだったら描いても表示されない部分がでちゃったりしてすこし不便です。
この鉛筆のガサガサかん大好き。

明日はぽにょ見に行きます。
早起きできたらいいな・・・。友人が車で連れてってくれるらしいです。


  1. 2008/08/06(水) 01:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
