ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

229968.png

お久しぶりです。最近パソコンを買いました。
親に借金してですが・・・。これからがんばって返していこうと思います。

パソコンがあるとやっぱり環境がかわりますね。
作品作りするはずがネットサーフィンしてることもありますが笑

人物クロッキーばかりする授業があったので、なんか今すごくクロッキーがしたいです。
誰か一緒にやろう!ポーズモデルして下さい。
いつものことですが、私は画面にモチーフをうまくいれることができません。
ちゃんと意識すればいいだけなんですが。
本当画面にうまく入れられてる方いらっしゃるとおおって思います。
夏休みにそれを克服したいです。

明日からインターンが始まります。
早起きするためにちゃんと規則正しい生活しようと思います・・・!
寝坊だけは勘弁だ!
  1. 2008/07/30(水) 16:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

創作ではないが

20080714235301
母から注文うけたのでかきかき。
明菜さん?だそうです。つり目楽しかったです。

課題が終わりません。
なんかパソコン使うやつばっかりでそろそろ本気でパソコン欲しくなってきました。
ソフトは友人のBさんが(笑)一万だしたらフォトショとイラレ入れさせてくれるっていってたから大丈夫。てかただにしろ笑(私信

でもソフト高いですよね…10万くらいするってBさんから聞きました。
お金あってもあっても足りなくなりますよそりゃ。
デザインて大変。

最近マジメにグラフィックデザイナーになりたくなってきました。
ちゃんと作品集作ってそういう会社にむけて頑張ろうと思います。うふ
  1. 2008/07/14(月) 23:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
