ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

95570.jpg

イラスト更新しました。
マイリトルスペース展で出展したものをいくつか載せております。
昨日で展示会終了いたしました。
来てくださった方、コメント下さった方、物を買って下さった方、主催者様、本当にありがとうございました!
こういう場を通していろんな方とお話できるのすごく楽しいです。
またどこかのイベントで出会えたら嬉しいです。


上の絵は最近民族衣装に興味があるので描いちゃいました。
マウスきついぜ^p^
図書館とかで民族衣装の本とか借りたいのですが、今整理中みたいで使えないらしいです・・・。
普段使ってないぶんこういうときなんか悔しいです。
サリー好きだな。ていうか色黒の人が好きです。美人^^
  1. 2008/06/30(月) 20:12:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女の子

20080626193501
落書きー。

そろそろ水彩使わないと腕が鈍りそう。
  1. 2008/06/26(木) 19:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは

就活やら色々してました。こんばんは

昨日企業さんの最終面接に行ってきました。
とりあえず無事終わったので気持ちが楽になりました。
上手くいったいってないは正直初めてなのでわかりませんが、後は待つだけです。

バイト先で大将に社会にでて苦労するぞと言われました。
有り難い言葉というか、自分よりも長く生きているから考え方もしっかりされてて為になりました。
でもなかなかできなくて申し訳ないです。
逃げはしたくないので自分の世間からずれてるとこなおしたいです。
  1. 2008/06/26(木) 02:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい

ringo.jpg


もう夏ですね。というか梅雨ですね。
一気にムシムシした空気になってクーラーのない私の部屋は最高に居心地が悪くなります。
学校はもうクーラーがついてまして、とても涼しいです。このままずっとここにいたい・・・

今日MLS展に行こうと思ってましたが、そういえば授業が終わるのは6時くらいでした。
また土日を利用して顔出したいと思います。


最近朝早くおきれないです。困ったものです本当。
誰か絶対に早起きできる目覚まし時計作ってくれないかな。
または1時間寝たら一日頑張れるようになる枕とか。

でたら即効買うのになあ・・・
  1. 2008/06/19(木) 20:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな感じで

20080617230636
マイリトルスペース展に参加してます。
今日から始まりました!
時間に余裕があるかたはいらして下さいね。
物を並べたら意外と狭かった…。

他の方々のスペースが神すぎる件について。
もう皆さん職人ですよ!!
見てるだけで幸せな気持ちになれます。
明後日余裕があればお金もってなんか買いたいな!
  1. 2008/06/17(火) 23:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20080612023019
キノコー
  1. 2008/06/12(木) 02:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使と悪魔

20080611012617
てんしちゃんとあくまちゃんです。

てんしちゃんはいつも無表情であくまちゃんはツンデレて知らぬ間に設定書いているOTKは私です。

なんかこの二人描いてたら睡魔が襲ってきたので本描きは明日にします…

できたらベニヤ板の側面まで使った作品が作りたいのでちゃんと構図考えようと思います。

今日は2次選考のグループディスカッションがありました。
なんか女の方ばかりだったので司会とかしてみました。
グダグダな司会に付き合って下さり皆さんありがとうございました!
友達もできてなんかよかったです。
いい結果がでたらいいが…
  1. 2008/06/11(水) 01:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連作

20080608002624
バニラちゃんとチョコちゃん。
二人は双子です。構図とか色々似せてます。

マイリトルスペース展ていうのは全部一応売り物?になるみたいです。
買って下さる人がいたら嬉しい反面手元からなくなるのは寂しいです。

絵描くのに調子に乗って性格とか設定とか作っちゃうのがいけないんですね。わかります。

後一週間とちょいで展示が始まるので急いで作品作ろうと思います!
絵は後一枚くらい描く予定です。
で後立体作品粘土がある限り作るつもりです。
時間があれば絵もうちょい描きたいなぁ。
  1. 2008/06/08(日) 00:26:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レモンちゃん

20080606024810
レモンちゃんは私好みの女の子です。

今以外とノリ期なので今のうちに色々描いておきたいところ。

ニュースみたいけどこの時間やってないや(^q^)

昨日学校の友達と一緒ににこにこでほしのこえ見ました。
や あれは凄いじゃいい表せないっす。
一人で作ったってこと5分で忘れて見入ってました。
綺麗な世界、背景に切ない話。たまりません。

新海誠さんは私的に神アニメーターです。
早く新作でないかなぁ…
  1. 2008/06/06(金) 02:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めるふぇん

20080604233115
ストロベリーアイスちゃん(の予定

今回展示するやつはほぼ原画そのまんまだすつもりなのでシリーズものでいこうと思ってます。
とりあえず私がアイス好きなのでアイスクリームのイメージでキャラクター作ってます(全然そゆふうには見えないがwww

拍手返信

はるさん
わーはるさんいらっしゃいませー!
こちらこそリンク貼って下さってありがとうございます!
早くはるさんのグループ展見に行きたいです♪
できたら明日見に行こうと思ってるので見つけたら体当たりしに行きますね(笑
  1. 2008/06/04(水) 23:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
