ぱぴぷに

不定期日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日悲しかったこと

それは、バイトから帰ったら晩御飯がなかったことです。
下宿なんで朝晩ご飯でるんです。今日も楽しみにしてたんです。(今日はほ○弁だったみたいだけど

おばさんから電話かかってたんですが、バイトに入った時間でしたお…(´ω`)



バイトのまかないがあってよかった☆
明日は絶対食べてやる…!!!!メラメラ
  1. 2008/04/30(水) 23:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手返信

拍手ありがとうございます!

B3→が 頑張る(´ω`)!!!!
てかmixiの気づいたんだね笑すげーや!


ほかにもパチパチありがとうございます^^
近々拍手絵も更新しようと思います。
今絵なしでなんだか申し訳ないです。


今日は休講で1日休みなので課題いくつか終わらせようと思います。
バイトはあるけどな!

頑張ろう!
  1. 2008/04/28(月) 14:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわーい

haru

久しぶりにお絵かき掲示板でお絵かきしました。
この絵の具ののり具合大好きですvv

天気がとても良かったので、買出しがてら散歩してきました。
坂が多いので風は強かったものの、気温はちょうどよくてなんだか気持ちよかったです^^

冬は冬で好きだけど、これからの季節も好きなので待ち遠しいですv
早く半そでがきたいなぁ・・・
  1. 2008/04/26(土) 16:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵がでかいかもしれない

今日時間あったんで一応サイト仕上げてみました。
無駄に絵がでかくて重くなってるかもしれません。

サイトが見れなかったりなにか不都合があれば知らせて下さると嬉しいです。


リンク部屋はもうちょっと待って下さい!


とりあえず絵を並べてみたんですけど、イマイチお気に入りの作品がないのでこれからどんどん絵が増えたり減ったりしていくと思います。


ちょんちょんバトンありがとう^^また明日にでもやらせてもらうぜ!


こんな拙いサイトですがこれからよろしくお願いします。
  1. 2008/04/25(金) 21:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わー

創作サイト作ってみたお(*´∀`*)
FC2なんて優しいんだ!
今日1日でベース作りました。
後は明日絵とかいくつか載せてリンク貼ってーですね。

FC2はパソコン学校でしか使えない私にとって貴重な存在だぜ!


これからたくさん更新できたらいいな。
とりあえず目が疲れました。
  1. 2008/04/18(金) 22:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

テスト
  1. 2008/04/18(金) 21:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
